花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月の個人スペシャルレッスン♪

毎月個人レッスンをご予約いただいて

毎回アレンジを楽しんでくださっている Nami様!

今回は横浜 元町に 雑貨&カフェを オープンされる お友達に 

お祝いのギフトアレンジを差し上げたいというテーマで☆

IMG_8936なみギフトプリザBOX

オーナーは さっぱりしたキャラクターの女性ということで

爽やかグリーン系のBOXアレンジに挑戦してみました

プリザーブドは初めてというNami様ですが

抵抗無くワイヤリングもテーピングもこなしてましたね!

IMG_8940ラッピング

・・・そして ラッピングは レモンイエローとミントグリーンのリボンで ♪

IMG_8935aなみデザート

お疲れ様でした。 本日のデザート コーヒーゼリー♪

Namiさん お疲れ様でした!また来月のレッスンでお会いしましょ・・・♡

 

 

最近の私のプチネタ!

ネイリストM様が通われている ヨガのレッスンに 私も参加させて頂きました

今後続けていきたいな~と思ってます

先生は とーっても 優しいオーラを放つ♪

素敵な女性で♡

 身体がカチコチに硬いせいか 色々なポーズがまるでできない私に

上品な物腰で 穏やかに 指導してくださって

本当に 私 癒されました~あ!

体中筋肉痛のようですが・・・

とっても癒されました~あ!

・・・で はじめましてのご挨拶に紫のスイトピーとワックスフラワーの花束を持参したわけです

IMG_8924a世が先生プレゼント

あ~っ! 次回のレッスンが 待ち遠しいっ

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/15(月) 20:24:15|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ギフトのアレンジ オーダー♪ | ホーム | またまたネイルチェンジ☆・・・と 今頃バレンタイン♡ネタ>>

コメント

グリーンがまぶしい☆

さわやかグリーンが清涼感いっぱいですね~v-349
junさんにお花のある生活の楽しさを教えてもらってv-298機会があれば誰かにお花をプレゼントしたいv-363と強く思うようになりました。
  1. 2010/03/16(火) 09:05:30 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

ボックスアレンジ

プリザのボックスアレンジは本当に素敵ですよね
色も本当にさわやかで好きですね
素敵なプレゼントにお相手も喜ばれたことかと

ヨガの先生は素敵な女性ですよね
よく殿下が遊んでいただきました
ああいう女性になりたいですよね
  1. 2010/03/21(日) 20:31:13 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

紫!!

ヨガ教室 階下の嫁でございます!

義母にいただいたのは まあ なんと!!!

義母が一番好きな色は 紫!!!!!

そして 無類のお花好きな義母です!!!!!

義母の好み、Mさんから聞いてたのかな?

好きな色のお花に囲まれて 義母は幸せ気分だと思いますよ♪

そうそう
4月には 私も加えてもらい、の合同レッスンだね~
楽しみざんす(^^)

終わったあとは 時間あれば2階で4人でランチタイムしよ~








  1. 2010/03/23(火) 23:58:52 |
  2. URL |
  3. hira #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/307-566b596f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)