花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギフトのアレンジ オーダー♪

 

前回 プリザーブドのオーダーを 下さったD様

再び オーダーを頂きました♪

 

めでたく希望の学校に合格された 姪っ子ちゃんに

 お祝いアレンジということで!

作らせて頂きました

爽やかでクールな印象とお聞きして 水色と紺のグラデーションがイメージでした。

二段目には アロマベアーが入ってます

ちょっとだけカワイイ系も 入れたかったのです 

IMG_8822出口様ギフト2

 インポートの カワイイ リボンで ♪

ラッピングも カワイイ フランスのタッセル専門店でみつけた 綺麗なブルーのストラップを

飾って 素敵なギフトになりました

ラッピングの写真が無くて すみません。。。

IMG_8826出口様ギフト2

 
D様 オーダーありがとうございました

まだまだ たくさん オーダーいただいてますよね

一つ一つ丁寧に作らせて頂きたいと 思っています

salon de Casha

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/16(火) 22:58:19|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3月のフラワーレッスン チームA! | ホーム | 3月の個人スペシャルレッスン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/308-4f35ab56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)