花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

D様のオーダーギフト♪ ダイパーケーキ

たくさんのギフトオーダーを発注してくださるD様

今回は グリーンと羽で ふ~んわり 優しいイメージで!

アーテフィシャルフラワーの ローズやビバーナム 

ガーベラやクリスマスローズなど・・・

オムツが見えないくらい かわいい花たちで いっぱいです

IMG_8916出口様ギフトオムツケーキ

    今回配送希望だったので

 受け取った方が 箱を開けたら ビックリして 喜んで下さったら♪

 嬉しいなあという思いで ラッピングもこだわりました!

D様 受け取った方から お礼とお喜びの連絡がきたとのこと♪で

すぐご連絡くださり

ありがとうございました 

毎回そうですが 喜びの笑顔を想像すると

とっても嬉しい~

とっても私がハッピーになります♡

赤ちゃん 元気にスクスク育ってほしいという気持ちを込めて 

ダイパーケーキ 作らせていただきます

IMG_8914a出口様葉書2

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/22(月) 00:00:10|
  2. ダイパーケーキ(オムツケーキ♪)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<3月のコラボレッスン♪ | ホーム | 3月のフラワーレッスン チームR♪>>

コメント

おお!

イメージしていたものよりとてもやわらかい感じで
羽もいいですね
ダイパーケーキは夢があっていい
頑張って営業行ってきます
  1. 2010/03/22(月) 19:53:50 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

キレイなカラー

白とグリーン・・・。私、大好きな色ですv-238
ダイパーケーキって、オムツケーキの事かしら???
子育て経験が無いもので・・・v-356
  1. 2010/03/22(月) 20:30:14 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

ステキ!

グリーン色の花たち。みーも大好きな色です。
junさんも羽根のアレンジアップなさっていたのですねっ!!
フワフワの羽根が、カワイイv-238
以前のオムツケーキとはまた違った感じでエレガントでもありますね。
オムツをいただいた方はきっと目を丸くして喜ばれたでしょうね。
  1. 2010/03/22(月) 22:37:39 |
  2. URL |
  3. みー #SKwOYLJI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/312-219a3e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)