花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体験レッスン♪

体験レッスンに

お二人のかわいい女性達が参加してくれました

 

嬉しい事に salon de cashaのブログを

ずーっと見てくれていて

アレンジのテイストをとっても気に入ってくれて♪

レッスンの予約をしてくれたのだそう♡

IMG_9174a海老原りさ様作品


お二人ともお花の経験が あるということなので

基本のラウンドではなく

3月のレッスンの内容にしました

IMG_9185小堀あかね様作品


お二人ともお上手だし

基本をマスターされているので

リラックスして楽しんでもらいたいと思いました

 

ムードのアル素敵な作品に完成です!

 

デザートはチーズケーキを焼いたのですが

またまた撮影し忘れました

でも 一緒にお出しした

私の一押しパティシエ イナムラ氏の季節のデザートがコレ!

少しだけですが・・・!

気に入ってくれたでしょうか?

 

IMG_9160デザート海老原様

楽しんでいただけたか 心配でしたが

また 来月も 参加したいとご連絡頂き

またまた 嬉しかったです

 

ブログを通して 新しい出会いが できる

なんだか ワクワクするものです♪

 

もちろん他の生徒様たちとも そうですが

丁寧に誠実に接して

良い関係を お花の香りとともに

育んでいけたらなあ~と 思う今日この頃です

 

Risa さん  Akaneさん お疲れ様でした!

体験レッスンご参加は メールフォームより 受け付けております

お気軽にご連絡くださいませ

salon de casha

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/24(水) 21:30:55|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<4月のコラボレッスンは・・・♪ | ホーム | 3月のコラボレッスン♪>>

コメント

良かったですね!

新しい出会い・・・。春ですねv-238
花を通して新しい出会いが出来るって素晴らしい事ですv-353
  1. 2010/03/25(木) 15:21:59 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

絵になります!

わ~v-344とてもステキなアレンジです!
絵になりますねv-353
さすが経験のあるかたv-363ですね
  1. 2010/03/29(月) 09:29:06 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/315-2a859f5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)