花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モーブなコサージュとモーブなアレンジとザッハトルテ♡

卒業 入学 の シーズンです

お母様方は 卒業式が終わり 謝恩会 お食事会と忙しくされていたのでは?

もう桜が咲き 入園入学モードですね

・・・ということで コサージュのオーダーを頂き 制作いたしました!

 

IMG_9273コサージュ

写真ではわかりにくいですが

もう少し落ち着いたアンティーク系のモーブな感じ♪

ローズとカーネーション 紫陽花 の アートフラワーで作りました

IMG_9278コサージュ


おリボンをチェンジしてみると

また表情がちがいますね

フランスやイタリーのインポートリボンは洒落ていて

大好きなのです♪

IMG_9284コサージュ

オーダーくださったM様より 無事卒業式も終わり 喜びと安堵のメールを頂きました

入学式の白系スーツにも もちろんお似合いですから おつけになってくださいね

オーダーありがとうございました

 

モーブつながり♪ 

 

このアレンジ ちょっと春のはじまりにはどうかしら~?

という感じですが

私の大好きなムード♪

アートと生花のMIXですよ

どの花が本物の生花かわからないでしょう~?

わかりますかね。。。

IMG_8450モーブなアートと生花アンティーク

このローズが生花です!

市場で素敵な色だなあと♡ 悩まず 即入手しました

名前は「レオニイダス」と言います

モーブな色でしょう~

IMG_9300モーブなローズ

ブラウン続きで無理矢理ですが

ティーコーディネーター フードアナリスト パンシェルジュ の nonさんが作ってくれた

ザッハトルテ ザッハ大好物です☆

美味しいのなんのって♡♡♡ ありがとうございました

IMG_9292ザッハトルテ


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/03/30(火) 00:00:38|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パステルカラーだけではない 春カラー! | ホーム | ダイパーケーキのオーダー頂きました♪>>

コメント

コサージュ!

そうか~v-254コサージュもありましたねv-10うっとり・・・
大人用も子ども用も作れちゃいますねv-218jun様!
そして・・・non様のザッハトルテ・・・美しい光沢v-266おいしそう~e-415
  1. 2010/03/30(火) 12:30:44 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コサージュね

ふむふむ
卒園の先生の贈り物にもいいかもね
勉強になります
  1. 2010/04/02(金) 07:23:21 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/318-54717d90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)