花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デザート皿に アレンジを・・・♪

少し元気が無くなってきた花たちを

ケーキスタンドにお水を張って

花の首まで バッチリ 水に浸したら

完全復活です!

このアレンジをテーブルの真ん中において

ゆっくりサクランボの紅茶を飲みました♪

春の日差しも入ってきて気持ちの良い時間です

窓から外を見下ろすと

桜が満開です!

春がやってきました

IMG_9191紫デザート皿2


3月 junfla は お誕生日をむかえ

また一つ歳を重ねました♪

そろそろ お誕生日だからといって 狂喜するお年頃ではありませんが

やはり

お祝いしてくれる気持ちが 素直に嬉しいものです。

この鉢植えのバラ!

junfla母が プレゼントしてくれました

落ち着いた上品な 控えめな感じのバラです

若干 私のキャラとはズレますが(笑)

素敵なバラです

お花の先生に 花をあげるなんて!と思われがちですが・・・

でも 案外 お花を差し上げる事をいつもしているから

プレゼントして貰うの♡ とっても 嬉しかったのです!

junflaママ ありがとう

すっかり 大人ですが・・・いつも甘えてばかりですみません。

IMG_9166バースデーバラ

歳を重ね 体力は落ちていく一方ですが 気力と女子力は UPしてまいりますよ~♪

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/02(金) 00:02:27|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<春色MIX♪ | ホーム | パステルカラーだけではない 春カラー!>>

コメント

テーブルアレンジ

小さなケーキスタンドを使えばティーパーティーのテーブルアレンジにピッタリですね
JUNママがまだ子供にBIRHDAYをしてくださるなんてうらやましいですね
JUNさんは早生まれだったのね
10年近い付き合いで初めて知りました
  1. 2010/04/02(金) 07:18:43 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

ホントに素敵なバラ

junさんお誕生日おめでとうe-241e-144e-243
(絵文字をたくさんプレゼントv-398とお茶をにごして・・・v-363v-362
素敵なバラですね~♪
そして、王子! も Happy birthdayv-300ですね!
  1. 2010/04/02(金) 09:44:06 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます!

いくつになっても誕生日でお祝いして頂けるって嬉しいものですv-237
キレイなカラーのバラ。junflaさんのお母様もセンスありますねv-238
  1. 2010/04/02(金) 21:47:37 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/320-9d02185d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)