花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のネイル と ベルギーBeerの夕べ♪

  4月のネイルは 徹底的に オレンジでいきますっ!

なにしろ カワイイです♪

この色 このデザイン

ハート♡が どうにも 自分のキャラには合わない気がしていたのですが

(わたくしは プリティな甘いキャラではないから・・・)

でも やってみたら とっても気に入りまして!

オレンジのグラデに ピーコック ラメ ハート ピンクも!!!

プリティ極まりない感じが 今の気分ですっ

ネイリストMさま 今月もありがとうございました

来週はコラボで またお世話になりますね~

IMG_96974月のネイル


さて 変わりまして・・・

少し前に またまた チャーミングな女子チームで

 「ベルギービールをたしなむ会」に お呼ばれしました

神宮前のH邸には

ネイリストMさん 野菜ソムリエ フードアナリスト アロママッサージのサロネーゼ!?などなど・・・

実に 多才な美女達が 美味しい色々・・・を持参して集合しました

IMG_9346.jpg

たしなむ・・・というわりには

じゃんじゃかビールが出てきて♪

フレーバーなビールや ハーブっぽいビールや 色々出てくる出てくるっ

ラベルのデザインも可愛くって お味も美味しいのです

IMG_9330.jpg


フードアナリストN嬢は 現場で焼きたてパンを作ってくれました

ホカホカ出来たてのパンは感激の味

パンシェルジュの肩書きもお持ちでしたね!

IMG_9340.jpg


H邸の奥方の手作り ベルギー料理

これが また 美味しかった~

IMG_9336.jpg


私は・・・というと junfla家のシェフに 作らせた(笑) 豆腐ガンスウと香菜の和え物を 持参しました♪

私はお菓子作りは 大好きですが

お料理は 我が家のシェフのほうが 上手いのです!

IMG_9342.jpg


マジパンで作った こんなにカワイイデザートも

 他にも美味しいチーズや砂肝のおつまみなど たくさん頂きました

久々に遅くまで 呑んだり 食べたり 笑ったり

楽しかったなあ~

ありがとうございました

ベルギービール お試しあれ 

IMG_9335.jpg

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/10(土) 23:12:26|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<アーテフィシャルフラワーアレンジ ギフトレッスン! | ホーム | 入学祝☆ アーティフィシャルフラワーのピクニックバスケット♪>>

コメント

たしなむ?

あれをたしなむ会というのでしょうか?
我が家ではかなり酔っぱらい扱いされていました
楽しかったね。
そちらのシェフのお味に感動いたしております
  1. 2010/04/11(日) 16:34:59 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

おいしそう~!

あれもこれも、なんておいしそうなんでしょうe-343
皆さんのお料理の腕前に敬服e-398
junさんのネイル、かわいいですe-420こまかいピーコック模様が美しいわ~
  1. 2010/04/12(月) 10:08:47 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

盛り上がったねえ

写真が素敵すぎまっす!!!感動~~~~~~
みんな たあくさん飲んで楽しかったねー
またなにか企画しなくちゃだわ!
  1. 2010/04/12(月) 20:31:31 |
  2. URL |
  3. Hira #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/324-05c6929e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)