花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プチアレンジとお気に入り♪

少し前ですが

公私共に

お世話になりっぱなしのM様からオーダーを頂き

プチアレンジ作りました

差し上げる方は 中国の方で お優しい 女性らしいイメージ と伺い

ちょこっと 中国チックなイメージで アレンジしました
派手カワイイ感じが中国っぽいでしょう

IMG_9142プチギフト

なんの つながりもありませんが・・・

私は紅茶好きです

義妹から バースデーのプレゼントで紅茶を頂きました
ありがとうね Kちゃん♪

LUPICIA の紅茶は パッケージも可愛くて 大好き!

どちらも 香り豊かで 美味しかったです

最近 このお店のサクランボの紅茶に はまってます

生徒さんからも評判がよく喜んで頂いて

私・・・毎日 サクランボティー飲んでます♡

IMG_9782バースデー紅茶


テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/04/16(金) 22:53:56|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<エンジェルとクリスマスローズ | ホーム | アーテフィシャルフラワーアレンジ ギフトレッスン!>>

コメント

かわいい

すてきですね
リボンが中国っぽくさせているのかしら
ワイヤーリボンは本当に万能ですね
紅茶、いろいろな季節のものが最近出ていて楽しいですよね
JUNさんとこはお客様が多いからいろいろな種類にトライできるんじゃないですか?










  1. 2010/04/17(土) 12:37:53 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

急なオーダーに快く対応してくださって、どうもありがとうございましたv-238
イメージにぴったりで、とっても喜んでいただけました~e-343

先日、レッスンの時にいただいたさくらんぼe-241の紅茶ですね。
少し早いけど初夏の香りがして、夏に向けて気分がウキウキするお味でしたe-420
また、よろしくお願いしま~すe-266
  1. 2010/04/20(火) 16:22:55 |
  2. URL |
  3. mikancho #F5ewJpN2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/328-bef8da4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)