花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のフラワーレッスン その2 minayo.Y邸 出張偏♪

今回レッスンデビューしてくださった
チームMinayo様達♪
 
お子様が通われているインターナショナルスクールのママ友のお仲間や
園ママ時代からのお付き合いのお友達など
素敵な方々が参加してくださいました!


Minayo様のお宅で 出張レッスン企画です!

優しいピンクを基調とした

 エレガントで ゴージャスなムードのリビングで

レッスンスタートです♡

IMG_0277美奈予サンレッsン準備


Minayoさんは 伸び伸びとして バランスよく 完成です!☆

とっても上手に ラブリーな作品に 仕上がりました!

ワイヤリングの作業は 少し大変そうでしたが・・・(笑)


IMG_0298みなよさん作品


 Sayakaさんも 小振りながら

 上手にラウンドのスタイルができました!
色のグラデーションも素敵♪


IMG_0301さやか作品

sonyonさんは 手際よく さばさばと アレンジなさってましたね~

華やかで素敵に完成です♪


IMG_0280ソンヨン作品


Michiyoさんも 品があって優しいムードのキャラが作品に出ていますね♪

一生懸命アレンジなさってました☆
 
バランスも良いです

IMG_0287みちよ作品


そして 全員の作品をならべたら・・・
IMG_0310)美奈代全員


なんてゴージャスっ!!!


IMG_0309美奈代全体写真


皆様 初挑戦なのに 本当に 上手にできましたね~♪


お疲れ様でした


デザートは 抹茶シフォンケーキ お持ちしたのに

またまた撮影し忘れました。。。残念。。。


salon de casha 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/08(土) 16:59:11|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<4月のフラワーレッスン プリザーブドアレンジ その3 | ホーム | 4月のフラワーレッスン プリザーブドバージョン1>>

コメント

ピンクの

花器もピンクで、白やピンクのお花がいっぱいでキュートですねe-51
母の日がすぎました。皆さまいかがおすごしだったでしょうかv-362今は、いろんなカーネーションがあって見るだけでも(たとえ買ってもらえなくても?!)楽しいですねv-411
  1. 2010/05/10(月) 08:06:12 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

新人さん

皆さん新人さんとは思えないできですよね
いつもの写真より自然光が多いので
雰囲気が違ってまた新鮮に見えます
やさしい感じがいいですね
  1. 2010/05/10(月) 09:30:01 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/05/18(火) 10:37:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/347-fbb758a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)