花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月のフラワーレッスン プリザーブド mika.Y邸 出張偏2♪




もう何度も 出張レッスンのオーダーをくださっています

M.Y.邸でのレッスン♪

メンバーもおなじみの チャーミングな方々です(かわいいちびっ子つき)

今までは生花のレッスンだけでしたので

今回初プリザーブドフラワーということで・・・


とっても 盛り上がって 楽しくレッスンが できましたね☆

 IMG_0444みか全員作品

IMG_0458みか全員作品 


  
それぞれ 個性が出て 可愛く完成です♪
 
IMG_0447作品





IMG_0449作品 



IMG_0446作品 

IMG_0452作品


なんだかすっかり 
プリザーブドフラワーを気に入ってくださって♡

また やりたいです~とおっしゃって
 皆さん 笑顔!
またプリティなデザイン企画します
お楽しみに~



本日のデザートは 新宿高野フルーツジュースを使い
葡萄ゼリーとロールケーキを崩して MIX
トライフル風!

このロールケーキも 美味しくて
西麻布の ドゥリエールというお店のケーキで

ハナマルのオメザに登場したらしいです
ふわふわしっとりに生地と 葡萄ゼリーの酸味が 合う♪

・・・と 喜んでいただけたようです

なんか デザートのほう 熱く語りすぎかしら
・・・が しかし 語るわりには またまた 撮影し忘れ。。。残念

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/09(日) 21:40:19|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<5月のフラワーレッスン♪ | ホーム | 4月のフラワーレッスン プリザーブドアレンジ その3>>

コメント

背の高いアレンジ

見栄えがしますよね
母の日にピッタリのアレンジでやさしい感じが素敵ですね
皆さんそれぞれ個性が出ていてすごいわ~
  1. 2010/05/10(月) 09:25:26 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/349-533f30bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)