花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

師匠の店!LETHU!


先日 私の お花の師匠のところに(レチュhttp://www.lethu.jp/) 久々に 行きました♪
師匠はお花だけでなく フランス輸入雑貨のお店もやってます☆
 
相変わらず 可愛くって お洒落さんな雑貨達!
どれもこれも欲しくなる♡

IMG_9724レチュ


新作
ですって~♪

お月様&お星様フェチな私の ♡ を ワシヅカミなアイテム♪

 IMG_9726レチュ


IMG_9728レチュ




日差しが差し込むショップの棚には 素敵なグラスやフラワーベースがたくさん並んでます

IMG_9731レチュ 

玉川の川沿いにあるレチュに隣接したイタリアンレストランは 
オープンテラスで気持ちがいい空間♪

私が買い物中 一緒に来ていたjunnflaママは そのテラスで 爽やかな風を感じながら
上機嫌で シャンパンを飲んでいました。。。

もう一人運転手である我が家の相方はアイスコーヒーをすすり
junflaママの弾丸トークにお付き合い♪  相方もきっと楽しかったと思います


IMG_9732レチュ

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/13(木) 22:00:12|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<歓送迎会の花束オーダー♪ | ホーム | 5月のネイル>>

コメント

いつ見ても♪

レチュさんは、いつ見てもかわいい食器や雑貨がいっぱいですねe-28
癒され度満点ですe-420
お月さまのカップ&ソーサー欲しくなっちゃった!ボーイズも喜びそうなデザインだなあe-266
  1. 2010/05/14(金) 19:47:02 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

また大量買い?

このお店はJUNさんの出発点でもあるだけにイメージにピッタリですよね
あまり最近話題に出なかったからきっと久しぶりの来店で買い物しまくったのでは?
でも相方の監視が厳しかったかな?
  1. 2010/05/15(土) 15:23:38 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/353-487a73f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)