花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学校関連のオーダーその2♪

歓送迎会が終わりホッとしたのもつかの間。。。
昨年お世話になった 担任のH先生にお別れお食事会でお渡しするアレンジのオーダーを頂きました
ありがたいですね~♪ 


IMG_8996ひらりんギフト 品のあるプリザアレンジ!イメージして作りました

歓送迎会ではフレッシュフラワーだったので 記念に残るお花もいいかしら?と思ったのです


IMG_8988ヒラリンギフト
 

紫の おリボンで ラッピングも 可愛く♡

IMG_8999ラッピング
 
後に先生から御礼のご連絡が来て とっても気に入ってくださり お玄関に飾ってくださっている。。。とのこと!

とっても嬉しく思います


先生お世話になりました
今後もお元気でご活躍くださいませ

オーダーくださった 係りのお母様 ありがとうございました♪

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/16(日) 23:00:26|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<プリザレッスン その3  yumi.O 邸 (出張バージョン) | ホーム | 歓送迎会の花束オーダー♪>>

コメント

深い青が

子どもたち、母親たちと、先生との楽しいお食事会のおしまいに、深い青が印象的なこのアレンジがプレゼントされたのですが、とってもしゃれていて素敵でしたよe-2
4月に、クラス替えでばらばらになってしまったけれど、この日は久しぶりに昨年度の仲間たちと会えて、子どもたちはとても楽しそうでしたe-44
  1. 2010/05/18(火) 12:26:15 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/356-2a0dfcbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)