花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すずらん♪

IMG_0162ab.jpg

この季節だけの白い愛らしい花・・・すずらん  白い花は祝福の喜びがこめられているそうです!

ブライダルに使われるようなカサブランカやバラ等の華やかさは無いけれど じーっと眺めているだけで

ニッコリ幸せにしてくれます  

このなんともパーツの 可愛さは小さくても№1だと思います

すずらんのブライダルブーケ ウエディングドレスのデザインによっては抜群に似合うかもしれませんよくみると、ちいさながある

 すずらんブーケ作ってみたくなりました!

 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/11(土) 23:50:42|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<すずらんⅡ | ホーム | 四月のレッスン Ⅱ>>

コメント

すずらんがこんなに立って花瓶に入っている姿は想像がつきませんでした。なんか今日の生け方は日本の華道のようですね。フラワーアレンジメントというと花器に対してたくさんのお花というのがイメージでいたから、こんなに少ないアレンジは斬新です。
  1. 2009/04/11(土) 23:57:39 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

すずらんは、おとぎの国から現れたようなお花ですよね。
可愛らしすぎます。
  1. 2009/04/12(日) 00:30:33 |
  2. URL |
  3. gooch #-
  4. [ 編集 ]

大好きです!

すずらん可愛いですよねえ。子どもの頃からとても好きでした。大輪のゴージャスな花もきれいだけど、小さな花をつけるすずらんの方が自分にはしっくりくる感じがするのです。
今の季節なんですね~
  1. 2009/04/12(日) 11:12:20 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/36-cb61d3e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)