花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

引き続き 5月のキッズレッスン その3♪

今月のキッズレッスン最後のチームです♪
とても上品なお嬢様達でした♡
・・・でも 元気良くて 熱心な 女子達!
 お勉強の時のように?な時は 
「・・・こうしたいのですが どうすれば良いですか~?」などと
ちゃんと質問したり・・・。

スゴイな~!!!


それぞれ みんな個性が出ていて素敵に完成!

一番早く 手際よく 出来ましたね~♪カワイイ作品 
IMG_0872ゆうか新

 IMG_0876ゆうか新  

シンメトリーにきちんと バランスを考えて 丁寧に制作してましたね♪お上手!


IMG_0881りさ作品

IMG_0883りさ作品
 最後まで 粘り強く がんばりましたね!
パニエ(カゴ)をセレクトしたのは Noaさんだけでしたから
花材もたくさん使うし大変でしたね~
良く頑張りました♪ (MAMAにあげる為に♡)ということで・・・

きっとお母様・・・喜んでくれたでしょうね
 
  IMG_0903ノア作品

IMG_0900ノア作品

最年少ながら 伸び伸びと笑顔いっぱいで 制作してました ね♪
 素敵な作品にしあがりました!

  IMG_0888ゆりあ作品

IMG_0892ユリア作品 


華やかで パステルな作品!素晴らしい!!

IMG_0909全員作品



IMG_0910全員作品

眺めても楽しい お喋りしていても楽しい 
今月は たくさんの かわいい女子達とご一緒できて 楽しいレッスンでした~♪

皆様お疲れ様でした!





花材は
 ガーベラ カスミソウ SPカーネーション ペッパーベリー 
孔雀草 ホワイトスター イエローカーネーション
 グリーンの小さい星の形の草アルケミラ・モリス♪



シフォンケーキ オレンジチョコソース添えでした

IMG_0895デザート

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/27(木) 00:07:32|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秘密の店♪ | ホーム | 5月のキッズレッスン その2♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/362-3f2dd9c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)