花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秘密の店♪

先日 会員制の店に 行ってきた!
その店の名は「さとじ♡」
こちらは 我が王子の友人のお宅

何度か登場していただいてます。。。
この店のシェフは
私のサロンの名刺やパンフの制作デザイナー様であります
奥方も フラワーレッスンに参加してくださっている生徒M様です

さとじ・・・!?

洋物から和物まで それはそれは 毎回美味なお料理で 感動させてくれます♪
ですので当然 さとじの ご子息達もグルメで
我が王子は 毎回刺激を受けて
 興奮して帰宅後 食材や料理名を復唱したりします☆

今回も 大満足の品々

IMG_0422.jpg
  IMG_0382.jpg
IMG_0421.jpg 

今まで人生で日本酒を呑んで まともに帰宅できた事がない私が
(・・・もともと、お酒は弱いのですが) 出会ってしまったっ
これ!美味しかったですっ
翌日に予定が無かったら きっと 後先考えずに 呑み続けたかもしれませんっ
鯛めし~っっっIMG_0384.jpg
アワビ~!!!IMG_0389.jpg
炭火焼~IMG_0392.jpg
IMG_0401.jpg 
つくね(もちろんこだわりの軟骨 ももひき肉 むねひき肉MIX)

IMG_0403.jpg 鯛のお刺身♪

アワビ焼いちゃってますぅ IMG_0414.jpg
IMG_0404.jpg 馬刺し とろーり 美味しいのですよ!



・・・で
こんな贅沢な晩餐を ご馳走になったのに
なぜか 後日また 素敵なドラゴンフルーツをプレゼントしてくださり♪
(記憶に無いが・・・さとじの弱みを握っているのか?私は?)

食べるだけでは 芸が無いので 大輪の芍薬とアレンジして撮影してみました
オリエンタルなムードでしょう?

もちろん頂きました!ルックスに反して さっぱりとした くせのない お味なんです
シャリシャリとして
 東南アジアのリゾートの旅を思い出させてくれました・・・ハア~♡

さとじ&Mさま 本当にご馳走様です
いつもありがとうございます♡

IMG_9369ドラゴンフルーツアレンジ


テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/05/30(日) 23:12:50|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ART と FLOWER ♡ | ホーム | 引き続き 5月のキッズレッスン その3♪>>

コメント

美味しそ~♪

写真のメニュー、私も大好物ですよ~i-277i-197
junflaさんの楽しく美味しく食事している姿が目に浮かびます~v-238

ドラゴンフルーツと芍薬の組み合わせ、良いですねv-237
  1. 2010/05/31(月) 11:29:02 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

本格的!

看板を出さない?!居酒屋さとじのシェフ、本当にアーティストですよねe-28奥方もセンス抜群!そしてDNA的にご子息たちも文句なしアーティスト・・・素敵なご一家ですe-328
どれもおいしそう!
  1. 2010/05/31(月) 17:45:02 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

「居酒屋 さとじ」 最高~e-278e-349
  1. 2010/05/31(月) 23:09:56 |
  2. URL |
  3. ririka #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/363-78dcf8a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)