花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

5月の最終フラワーレッスン 美のカリスマチーム♪

シェルを使った夏先取りシリーズです
 
下のプレートの印象もありますが
Isoちゃんは 大人エレガント系 の 素敵な作品に し上がりました
こだわりさんですね!いつも♪

IMG_1192iso作品


IMG_1193いそ作品

毎回 ちょっとだけのんびりさんなムードなのに
バランスよい作品を一番に完成させちゃう♪
不思議なYayuちゃんすごいね!

IMG_1203ヤユ作品

IMG_1199yayu作品


Ayaちゃんは あえて 紫のトルコ桔梗を使用しない
グリーンなアレンジを♪
可憐でカワイイ作品できました

個性的ですよね~Ayaちゃんも♡

IMG_1214Aya作品


IMG_1217あや作品


それぞれが刺激しあって良い作品が出来上がるのですね♪

IMG_1223全員作品

今月もお疲れ様でした!

今回のデザートは 豆腐白玉と黒豆を煮詰めたので一緒にお出しました~

夏のデザートつぽいでしょう?

IMG_1191ayaチームデザート

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/04(金) 22:06:48|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<最近のいろいろな事☆ | ホーム | 銀座で販売しております♪>>

コメント

きれいです!

真っ白なお花を見ていると、心まで洗われるようです~e-53いきいきしたグリーンも私たちを元気にしてくれますよねe-343
和風のデザートe-291チョーおいしそうなんですけどe-266
  1. 2010/06/07(月) 09:04:29 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/367-1863123f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)