花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のいろいろな事☆

先日 ネイリストM様のサロンで 行なわれた

colorist  K.D.さんの パーソナルカラーレッスン♪ に参加しました♡

カラーチャートのグラデーションを見ているだけで楽しい気分です!


IMG_1042カラーチャート

たくさんの布を 合わせて 自分に合う色 お顔栄えする色など

先生に チェックしていただきます

以外に自分が好きな色と似合う色は違うものなんですね~。

私は 今まで 春夏のアイテムは エミリオ・プッチのような
 華やかで 派手系ピンクやブルーを着ておりました

しかし どうやら 穏やかな色が 似合うという事らしく・・・
発見でした!

自分を見つめなおす 良いきっかけになりました

お洒落で素敵な Color   Concierge  K.D.様 ありがとうございました

ネイリストM様 ありがとうござました

 
IMG_1043カラー



そして・・・
最近 イタリア語の勉強の為
フィレンツェに行っていた妹が 帰ってきて お土産をくれたのです

カワイイリボンやタッセルなど(無理矢理お願いした感じもありましたが・・・)


独特なカワイイデザインやニュアンスのある発色のリボン!

花束やアレンジに使うのが楽しみです
IMG_0139イタリアリボン


バルサミコ酢 いろいろ♪

バニラのジェラートにかけるよう~などなど 種類もあって これまた楽しい!

オリーブオイルとバルサミコ酢のセットも♪

妹よ!ありがとう!

は~あ イタリア旅したいっっっ!


IMG_0130イタリア土産

こちらは 我が家の王子のお友達が ウィーンに旅行に行かれて

お土産を下さった♡

のこぎりの形のご愛嬌のチョコレート

DEMEL のチョコレートも パッケージがとってもカワイイ!

はあ~!ウィーンに行って DEMELのザッハトルテを食べたいっっっ!

T君 ウィーンで王子を思い出してくれてありがとう

チョコレートありがとう♡



羨ましがってばかりいる 最近の私です☆


IMG_1161ウィーン
  1. 2010/06/08(火) 15:45:11|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<6月のレッスンは・・・ゼリー♪ と スグリ♡ | ホーム | 5月の最終フラワーレッスン 美のカリスマチーム♪>>

コメント

楽しかったですね!

カラー、いろいろ合わせて楽しかったですよね~!
junflaさんは優しい色もお似合いだな~とは、密かに感じていましたよ♪
…外国の香り、大好きですリボン、可愛い~!
  1. 2010/06/11(金) 20:03:21 |
  2. URL |
  3. m #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/368-2306710f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)