花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月のネイルリペア と PINK ピンク PINK♪

何本かネイルが剥がれてきて 急ぎで 無理言って お直ししてもらいました
すごいっ!
黒とシルバーのモダンから 花畑に変身♪
IMG_1167ネイル
IMG_1174ネイル
ネイリストM様 いつもありがとうございます!



さて この季節 やはりどーしても花がダメになりやすいですよね!
茎が腐ると バクテリアが発生してどんどんダメになってしまうのです 

ですから・・・ 
毎日茎を洗ってあげて ぬめりを取ったり みずきりしたりしてあげると 持ちがいいです!

そんな感じでどんどんカットして短くなり Lethuのキャンドルホルダーにアレンジしてみました♡
ラブリーな感じ♪

IMG_9716ピンクガーベラ
IMG_9717ピンクガーベラ
IMG_9720ガーベラピンク

キッズレッスンの残りの花材でプチアレンジ 
LETHU の デミタスカップにピンクのカーネとカスミソウ
これ また プリティ♪
IMG_9731ピンクカーネ

IMG_9740ピンクカーネ

新作アイテム 入荷です
二子玉川 LETHU !   http://www.lethu.jp/
 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/13(日) 00:32:32|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<最近のオーダーギフトアレンジ! | ホーム | 6月のレッスン♪>>

コメント

ネイル

押し花のシールですねe-28かわいい!
でも、junさんの爪に乗っていると、なんだかとてもセクシーな雰囲気ですe-266お・と・な!!

お花、長持ちさせたいですよ~。毎日洗って切ってあげたら長く持つんですよね。ついサボってしまうので、お花がかわいそうなことに・・・
  1. 2010/06/13(日) 17:03:21 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

押し花

押し花も素敵ですね~。押し花は可愛すぎて私はあまり好きではなかったのですが、
さすが、ネイリストMさんv-237甘すぎず、センス良いネイルですねっv-237
お会いした事もありませんが、私とネイリストMさんはセンスの相性がバッチリ合うv-238
いつもブログを拝見して勝手に思っています(笑)

「爪あと」も実は拝見していますv-238
  1. 2010/06/15(火) 10:48:16 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

明日、よろしくです!!

プリフルルさん、ありがとうございます♪♪
いつかお会いしたいですね!

e-chanさん、いつもコメントありがとうございます♪明日はお会いできるかしら・・・(^^)

JUNFLA さん、お写真きれいに撮っていただいてありがとうございます!嬉しい♪
  1. 2010/06/15(火) 19:19:15 |
  2. URL |
  3. m #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/371-1cc242aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)