花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリザーブドフラワー個人レッスン♪

今回初めてのプリザーブドフラワーのレッスンということで
とってもチャーミングでカワイイ♪ もとCAの生徒さんが来て下さいました。

いくつかあったカラーバージョンの中から
やはり 夏っぽい水色と目の覚めるようなグリーンのプリザローズをセレクト!


シェルを使って 爽やかで涼しげなアレンジが完成しました

IMG_1764照代作品


キャメルのスエードのケースにアレンジ
上品な色の組み合わせ バッチリです

たくさんお喋りしていても ちゃんと手も動くから さすが!!!
                                          上手に出来ましたね☆  
Tさんの姫たちが どんな笑顔でこの作品を見てくれるのか?
 想像すると・・・思わず笑ってしまいます♪
なにしろ感激屋さん感動屋さんな姫たちなのですから・・・ 
IMG_1759照代ちゃん作品プリザ


Tさん お疲れ様でした。また 生花のレッスンもいらして下さいね♡
IMG_1754バナナチョコアイス そして今日のデザートは手作りバナナアイスのチョコレートがけ♪
こう蒸し暑いと オーブンで焼き菓子というのが めげてしまうのです・・
我が家の王子はこのバナナアイスをたいそう気に入ってくれています♪

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/06/30(水) 20:59:45|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<6月のネイル♡ | ホーム | 6月のフラワーレッスン最終!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/382-cc8bbc64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)