花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

♡ ライラック ♡

蒸し暑い日々・・・すっかり夏・・・
ですが 
ちょっと前に巻戻し 春の訪れを感じさせる花 ライラックのアレンジ!
フランス語ではリラ♪ (Lilas)
デルフィニウムの水色とリラのパープルが優しい印象です

IMG_9612ライラック水色
 

 
IMG_9433ライラック
かすかな甘い香りと花の形が 大人可愛いムードで 私は大好きな花の一つです

春のアレンジをアップしている場合じゃありませんね。。。
もうすぐ七夕ですね~

今年は七夕にイベントレッスンを開催するため準備で忙しく
笹の葉も入手していなくて
すっかり我が家は季節感無く・・・バタバタしております

去年はレッスンもたしか七夕アレンジでしたね
一年が早いなあ~

この7月のレッスンは トロピカルアレンジですお楽しみに♪
 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/04(日) 23:11:25|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<自然の色です☆ MIX !!! | ホーム | 6月のネイル♡>>

コメント

ライラック、素敵ですよね~♪何度かアレンジのレッスンの時にも登場してくれて、私の中でやっと「名前と顔が一致!」しました。
オアシスに挿すと、元気な状態を長持ちさせるのが難しくて…いつも反省!
上手に長持ちさせたいなあ!
  1. 2010/07/06(火) 17:04:46 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/384-45b4a9b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)