花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月のコラボレッスン♪ in 恵比寿

七夕のメンズレッスンの日!お昼間は コラボレッスンでした

ネイリスト M様に来ていただき 場所を変えてのレッスンです

生徒様・・・なかなか普段と違い 面白がって 楽しんでくれました♪

IMG_1814みぽリンコラボ
 

   IMG_1850容子作品

相変わらず独創的で 横広がりの素敵なデザイン


ネイルも流行のマリンで上品なネイビーのフレンチ

とてもお似合いでした♪


IMG_1860ようこネイル 

naomi様は ナチュラルで バランスも良い作品に☆



IMG_1840なおみ作品


ネイルはお洒落さんなグレーにゴールドのホロとラメを入れて♪

 IMG_1865なおみネイル

縦長のアレンジ 

スモークツリーを下の一段にアレンジしていく感じが上手いっ!

IMG_1834ミカリン作品
 
 女の子らしい大人可愛いピンクにお花柄♪

M様のキャラにピッタリ!!!
IMG_1858micaネイル

アイビーとカンガルーポーの流れが上手
めきめき腕を上げていますね!

IMG_1831tomo作品
涼しげな水色にお星様とホロ♡
爽やかなtomotomoにピッタリ!
 IMG_1828tomoネイル IMG_1852恵比寿コラボ三つ作品 
午後の部の作品だけですが・・・ボックスに入れてみました
並べるとまた良いっ!

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/07/12(月) 22:22:57|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<7月のフラワーレッスン♪ | ホーム | 七夕イベント men's flower Lesson ♪ in 恵比寿>>

コメント

場所を変えてのレッスンも良いですよね~!
新鮮ですし♪しかも素敵なお部屋ですね。
相変わらずのネイリストさんの抜群なセンス!
毎回楽しみにブログを拝見しています。
フラワーもこの季節にピッタリのアレンジで素敵ですね~!
  1. 2010/07/13(火) 00:10:13 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました!

場所が変わっただけで、とってもワクワク
みなさんには遠くまで来ていただくことになって、申し訳なかったけど…楽しい1日でした♪
壁のボックスがお花を飾るのにぴったりでしたね!!すてき~。
  1. 2010/07/13(火) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. m #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/387-123dbe93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)