花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のネイル♪

7月のネイルは 私の勝負カラー!

紅色フレンチです

今月は初イベントレッスンを開催しましたし♪

メンズの方々にフラワーレッスンをするという
初めての試みもございましたし・・・

気合を入れていかないと 思いまして

しかしネイリストMさんは 本当にスゴイ

赤にも色々ありまして・・・私のイメージそのまま
上品でパワフルで大人っぽい赤をのせてくれました♪

イメージを言葉で伝えるって難しいし
受け止めて その色をズバリ作ってくださるのも難しいのに完璧ですね☆

IMG_19757月のネイル赤
 ・・・で 只今キッズネイルコラボ真っ最中ですが
今月は いつもより 力はいった月でした
Mさんありがとうございました♡
  1. 2010/07/23(金) 00:09:36|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<バレエ発表会 & 王子のピアノ発表会 ギフトアレンジ☆ | ホーム | 7月のレッスン>>

コメント

お似合いでしたよ♪

ほめられすぎてコワイですが~~あの赤、とってもお似合いでしたよ!
明るすぎず、暗すぎず…赤もちょっとした加減でびっくりするほど変わるんですよね~。
成功してよかった♪
  1. 2010/07/24(土) 16:52:42 |
  2. URL |
  3. m #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/394-9c1ab2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)