花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏休み特別企画♡ キッズネイルコラボレッスン!

夏休みなので

キッズ達もネイルとフラワーのコラボレッスンを開催しました

小さいお爪に かわいいデザインのせました♪

色を選んだり シールを選んだり

ちょっと大人になった気分で みんな 楽しかったかな~

IMG_2132.jpg  IMG_2177.jpgIMG_2178.jpgIMG_2185.jpg

でも最初はドキドキ?
複雑な表情です
IMG_2180.jpg 
  IMG_2135.jpg


お花は カラフルなパウダーオアシスを

パフェカップに入れて綺麗な層を作り・・・

IMG_2137.jpg
IMG_2139.jpg  
上手に何層も重ねて・・・集中してます!    
       IMG_2153.jpg
男子はもちろんネイルはしないですが

作品作りは楽しんでましたね 


 IMG_2138.jpg

IMG_2147.jpg フルーツとローズをトッピング
IMG_2143.jpg 

プリザローズのピアスメソッドを教えてます
一生懸命やってます♪


IMG_2167.jpg 
かわいい笑顔で ちゃんとネイルを選んで 自分のリクエスト言えるんです!すごいね! 
 


                              
IMG_2164.jpg 
楽しいお喋りしながらも
なかなか難しかったみたいですね!
がんばってました


完成作品♪

色のチョイスやリボンの位置など

個性が出ていて素敵な作品ができました♪

IMG_2158全員写真IMG_2183三人の作品IMG_2161.jpgIMG_2162.jpgIMG_2173三人作品IMG_2175.jpg

キッズコラボ初日は
無事に終わりました

ネイリストM様
大人数でございましたね。。。ありがとうございました

デザートはスノーボールクッキーでした☆

今月のキッズコラボレッスンはまだ続くのですが・・・

予告~次回のキッズレッスンはハロウィンの予定です
お楽しみに

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/04(水) 20:29:07|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<キッズネイルコラボレッスン パートⅡ | ホーム | 7月のコラボレッスン ラスト!>>

コメント

楽しかったです!

カラフルなパウダーオアシスが楽しいですよね☆
さわってみるとフワフワで、ちょっと上質のパン粉みたい?!いえいえ、雲に乗ったらきっとこんなフワフワで気持ちいいよね!と想像したときのふわふわ感でした。
今回も、いろんなアイテムがあって見ていておもしろかった♪
junさん、mさん、長時間お疲れさまでした。
キッズネイル、緊張&ワクワクな女の子たち、かわいかったですね!
  1. 2010/08/08(日) 11:11:35 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/397-0371f9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)