花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張フラワーレッスン in 浅草!

大人5名 キッズ4名 で レッスンをしました♪

明るくて お優しい おばあちゃまT様 が リーダーで 出張レッスンのオーダーいただきました

T様と そのお嬢様方 そして そのお子様達 ご家族勢ぞろいで 挑戦しました!

IMG_2637大人の作品

プリザローズは上品なパープルとアイボリー

 グラデーションが綺麗な紫陽花を ふんだんに 使い

リボンや羽で ファンタジーな作品に仕上がりました☆

大人の皆様 制作時間早かったですね~!手際も良いし マッハの勢いで 完成しましたね!

並べると華やか~♡





元気でかわいいキッズ達 

おおきなプリザローズのワイヤリング テーピング がんばりました

クロスメソッド マスターしたかな!

イチゴとホイップ キラキラリボン 盛り付けが難しかったかもしれませんが

笑顔で制作いたしました

IMG_2631浅草お孫ちゃん


男子も がんばった!!!

夏休みの自由研究に提出しようっ♪って

上手にできましたね

IMG_2634浅草まひるくん

IMG_2629キッズ4人


レッスンの後 美味しい浅草の串揚げのお店で すっかりご馳走になって

レッスンのオーダーも頂き 美味しいお夕飯も頂き

感謝!感謝!の 出張レッスンでした

T様 ありがとうございました




テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/08/20(金) 19:36:27|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月コラボレッスン 2 | ホーム | 8月のコラボレッスン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/406-692f86f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)