花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラワーレッスンパーティ♪

 イベントレッスンのパンフが 出来ました
毎月1回~2回

恵比寿ギャラリースペース(BOX ILAND)にて

¥4500(ワインとおつまみ付き)

フラワーレッスンパーティ
を開催しています


メンズフラワーレッスンからスタートした企画ですが

やはり 男女 MIX での レッスンのほうが楽しいですよね♪

お花を通じて 素敵な出会いがあれば 嬉しく思います!

FlowerLessonParty_CARD_陦ィ_convert_20100829010035[1] 
女性参加者の声

・お花のお稽古も出来て 新たな出会いもあって
美味しいワインとおつまみも頂けて とても楽しかったです

・同性の友人が出来るのも嬉しいです



男性参加者の声

・お花という共通のテーマがあるので 会話が弾み
パーティ気分もあってよいと思います

・全くお花に興味が無かったのですが やって見たら ハマりました!面白いっ!

・参加者の女性が 明るくて感じが良い まずは 友人からスタートしたいと思いました

・結婚記念日に 自分の初作品を 妻にプレゼントしたら 喜ばれた♪

等など・・・♪

色々な年齢層
色々な職業
 色々な方との 出会いを フラワーレッスンの場で作って行きたいと思ってます

お問い合わせ はメールフォームより
お名前 携帯番号 性別 年齢 既婚or未婚 をご記入の上 送信ください
次回のレッスンパーティの日時をお知らせします♡

どんな様子か? は  左 カテゴリー (フラワーレッスンパーティ)からご覧下さいませ♪


今月は 10/15 金曜 開催です

ご応募お待ちしております

陬柔2_+1_convert_20100829010824ブログよう 

アクセス
BOX ILAND 渋谷区広尾1-16-3 ルモン広尾1001
交通手段
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 1番出口徒歩5分
JR恵比寿駅 徒歩5分

テーマ:♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/05(火) 01:10:06|
  2. フラワーレッスンパーティ♡(Men’sも参加のパーティスタイル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<☆ Kid's Halloween Lesson 2 ・ 3 ♪ | ホーム | 今月のHALOWEEN LESSON と Junfla アレンジ!>>

コメント

いいですね

あまり変化のない日常生活の中で、これは自分が癒される趣味の時間であり、大人な出会いがあり、みんなでおいしいものを食すことができる!なんて素敵e-28
  1. 2010/08/30(月) 09:26:38 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

e-chanさん

ずばり!!!
そのとーりでございます♪
あまりにキャッチコピーが素晴らしいので頂きたいくらいですv-238

月に一回 異業種であったり 年齢も高かったり低かったり 男女を問わず 新たな出会いは 素敵な事だと思います!
刺激しあえる仲間がどんどん増えて 皆さんが 笑顔になってくれたら嬉しいと思ってますi-235
  1. 2010/09/01(水) 11:41:04 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

出会い♪

とても大切な事で、幸せな事ですよねv-352
しかもお花をとおしての出会いなんて・・・。素晴しいっv-363
  1. 2010/09/07(火) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/411-7bf8da73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)