花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月のコラボレッスン2♪

今月の秋色アレンジ最終レッスンでした!

今回はダブルワインという なんともニュアンスのある
トルコ桔梗が素敵で 生徒の皆様も
とても喜んでくださいました

もう来月はハロウィンアレンジです
グッと冬の訪れをイメージする感じ。。。

今だけ楽しめる 微妙な秋色アレンジ☆
今月楽しんでいただけたら嬉しいです

今月もネイリストM様お忙しいスケジュールの中
ありがとうございました♡

IMG_3281トモトモ作品

IMG_3320 tomoネイル
素敵なショコラカラー♪
IMG_3320えーこ作品

IMG_3320えーこネイル
淡いパープルとクリームミントの組み合わせがカワイイ
IMG_3320 aki作品

IMG_3320あき作品
 
ピンクも色々ありまして・・・ネイルもニュアンスカラー♪
IMG_3320カヨ作品 

IMG_3320かよ作品)
大人の上品 秋色です


アレンジのデザインも それぞれ個性的で
素敵な作品になりましたね!

ゴージャスで大人な感じ!




白金台から二子玉川にお引越しされても
 わざわざ レッスンに 来てくださったAkiさん

どうもありがとうございました☆

IMG_3320 デザート9月
 
今回のデザートは 豆腐入りチョコレートムースでした

濃厚チョコと生クリームで作るのですが・・・この中に絹ごし豆腐が!!!
なかなか美味ですよ~



花材
秋色紫陽花 ビターラナンキュラ シナモンバジル ビバーナム ドラセナ コーディ
シンビジウム トルコ桔梗(ダブルワイン)

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/09/27(月) 23:35:14|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<  KID’S♪  HALLOWEEN  LESSON !!! | ホーム | 9月のフラワーレッスンパーティ♡>>

コメント

ありがとうございました!!

今月も楽しい時間をありがとうございました
レッスンにお邪魔すると、季節の移り変わりを実感!みなさんとお会いできる時間を毎回楽しみにしています♪
デザートもご馳走さまでした!
  1. 2010/09/28(火) 08:27:57 |
  2. URL |
  3. m #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

ステキな色

大人っぽい色のステキなお花たちe-12
そしてバジルのいい香りに包まれて、「お昼はパスタだわね~」と思いながら、楽しくアレンジしましたe-420
ネイルは今まででいちばん目立つ色に挑戦したかもe-266本当に微妙な色合いが作れるんですよね、一期一会の今回のネイルを楽しんでいますe-278涼しくなったら、急に手が乾燥するようになってきました。ケアしてあげなきゃ!
いつもどこかレシピ通りでないjunさんオリジナルのデザート、このムースも超おいちかったでしゅe-291
junさん、mさん、毎度ありがとうございますe-343
  1. 2010/09/28(火) 21:17:52 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コラボレッスン

良いですよね~!!受講されている生徒様たちが羨ましいっv-353
こんなお得で素敵なレッスン、他では見た事ないですよ~v-363

もちろん、junflaさんの他のレッスンもお得で素敵ですよっv-344
  1. 2010/09/29(水) 14:22:40 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/422-06cc7e61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)