花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

☆ Kid's Halloween Lesson 2 ・ 3 ♪

続けて 二回目 三回目の キッズハロウィンレッスン アップします

二回目に参加してくれたのは 女子5名
毎回 参加してくれて
もう・・・慣れた手つき?でしたね♪

作品の写真はNOAちゃんが撮影してくれました
ありがとう♪

GetAttachmentことはa
 GetAttachmentのあa GetAttachmentゆうかa GetAttachmentゆりあa GetAttachmentりさa  

 元気で お喋りな かわいい女子達!

このチームは大人っぽいガールズトークな感じ

混ざってお喋りしていると

私は 女子高生くらいに戻った気分♪で なんだかウキウキ!

IMG_3415ゆうか作業 IMG_3422キッズレッスン2 


ハロウィンレッスンなので シフォンケーキに
パンプキンをマッシュしたクリームを
ペタっと のせて・・・見た目は?だけど
お味は美味しいみたいで♪
みんな おかわりしてくれました~♡ 嬉しい~!


IMG_3418パンプキンシフォン 









3回目のハロウインレッスンも毎回参加してくれている
真面目でお品が良い女子達5名です

作品を 並べて 楽しいハロウィンムードですね

IMG_3512かこ達作品


 作品と一緒にみんなでパチリ♪

IMG_3515かこ全員

デザートは さつまいもシフォンケーキ

生クリームでコーティングしたら 

甘く煮たさつまいもを蜂蜜で絡めトッピング☆

なんだか迫力なルックスだけれど・・・これも・・・

みんな おかわりしてくれました



IMG_3519さつまいも

1ホールだから カットをしっかり者の 賢いKaorukoちゃんに

お願いしたら・・・

八等分するだけなのに なぜか 上品な笑い声が 小鳥のさえずりのように

聞こえて みんなが 笑顔です!?


IMG_3520かこケーキカット

とにかく ケーキカット 楽しいなら良かった~
IMG_3521kakoke-kikaxtuto2.jpg


ハロウインレッスンに参加してくれた キッズたち
ありがとう

楽しい時間でした

まだ出張キッズハロウィンレッスンがありますが
半分終わった感じですね

12月のキッズレッスンは クリスマスミニツリーを
本物のヒバで作りますよ
お楽しみに

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/05(火) 20:31:26|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<♡ WEDDING のお仕事 ♡ | ホーム | フラワーレッスンパーティ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/427-7f0913bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)