花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEDDING 本番です♡

じゃ~ん!!!

ウエディング3点セットをオーダーくださったAさん♪

このボリュームの花冠 を

これだけ 可愛く つけこなせるのは なかなかいないのでは!?

_MG_9362あきさんブライダル
 

キュートなミニドレスがとてもお似合いです♪

_MG_9351あきちゃんブライダル
 
アーティフィシャルフラワーなのに Aさんが ブーケを持つと
甘い香りが漂いそう~
_MG_9346 あきちゃんブライダル 
 
_MG_9424あきさん

ネイリストMさんがネイル担当
超カワイイ ラブリーな♡づくしの ネイルでした~

ウエディングネイル デザインをご覧になりたい方は
こちら  爪あと http://ameblo.jp/hana-yui/

_MG_9399あきさんネイル
 

_MG_9391あきさん
 

LOVE ♡ LOVE で お幸せに~ 

 _MG_9383あきさんとご主人様

は~っ 私まで幸せパワー頂きました!
Aさん ありがとうございました

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/07(木) 00:01:24|
  2. WEDDING♡  ブーケ オーダーアレンジ!
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<超カワイイ A様のウエディング + ONE ☆ | ホーム | ♡ WEDDING のお仕事 ♡>>

コメント

可愛い!

すっごく可愛らしいお嫁さんですっ!
花冠、素敵ですね~、10年ちょっと昔に戻れたら私も絶対こんなウェディングがいいな~
もちろん、素敵なAさんとはまったく別もんになっちゃうけど^^ゞ
Aさん、とってもお綺麗です、いつまでもお幸せに...
  1. 2010/10/08(金) 20:29:33 |
  2. URL |
  3. kimy #-
  4. [ 編集 ]

可愛い~♪

わ~!本当に可愛い花嫁さん&お花ですね♪さりげなくあのボリュームの花冠が似合ってしまうAさん♪さすがです~。
ブーケもコロリンとしていて素敵
ブライダルのお仕事はわたし達も幸せいっぱいになりますね!!写真を見ることができて嬉しいです!
  1. 2010/10/10(日) 13:10:43 |
  2. URL |
  3. m #HCI4rwHI
  4. [ 編集 ]

幸せオーラ☆

ホントにキレイな美人な花嫁様v-353
素敵です~~v-353羨ましいな~v-353
ブーケも花冠もとってもお似合いv-343
いつまでもお幸せにv-343
  1. 2010/10/11(月) 18:22:15 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/429-105ceec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)