花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月のレッスン(HALOOWEEN♪)

この日は
ゴージャスでエレガントな トルコ桔梗 ノーブルバイオレットと
市場で出会い♪

そこから 仕入れがスタート!

ハロウィンカラーはオレンジですが
今年は紫で大人ハロウィンにしたかったのです



Risaさん
ななかまど(オレンジの実物)とガーベラが差し色で
流れのある素敵な作品になりました♪

IMG_3805理沙作品


 Atsukoさんも 「モリモリだわ」と おっしゃってましたが
とても まとまりのある ゴージャスな作品になりましたよ♪

IMG_3814あつこ作品


Akaneさんの作品は アレンジを超えて
ARTですね!素晴らしい!

IMG_3820アカネ作品


今月も楽しい時間でした
RISA さん ATSUKOさん  AKANEさん ありがとうございました♪


花材


トルコ桔梗 オンシジウム ななかまど ガーベラ モカラ エンジウム スターチス 紫式部など・・・




本日のデザートはパンプキンティラミスです
ティラミスのチーズクリームにカボチャペーストを入れて二層にしました♪
これが美味!!!

IMG_3802パンプキンティラミス

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/20(水) 23:52:48|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< ♡オーダー ギフトアレンジ♡ | ホーム | 10月コラボレッスン1   ♪大人ハロウィン♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/437-95a0d767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)