花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10月のフラワーレッスンパーティ♪  HALOOWEEN 編

今月は ハロウィンアレンジ

・・・のつもりなのですが~

なんだか ちょっと違うイメージ?

でも 皆様 素敵なアレンジ完成です!

さて作品から
~男性~


お馴染み センス抜群のデザイナーNOMURAさん
書道も華道も茶道も そしてスポーツも!
なんでも こなす!物腰穏やかな素敵な方です


IMG_3719のむさん


タッキーも初めてなのに上手ですね~
優しい笑顔の持ち主です♪

IMG_3738タッキー


こちらもおなじみになりつつあります
銀座不動産会社お勤めIsamu君

IMG_3741勇


2級建築士の試験をうけ 後は 合格の連絡をまつばかりの

小山くん 爽やか青年でした

IMG_3722小山君

大手ビール会社お勤めのKUNIYASUさん
落ち着いた大人な魅力の方でした!


IMG_3726国安





~女性~

なっちゃんは 超カワイイ笑顔で 明るい 気が利く女子!
前回のりさちゃんに 引き続き バンクりのアルハンブラシリーズを
しゃら~んと 身につけ
セレブな感じです♡
 IMG_3749なっちゃんA

ニックネームはレイチェル
カワイイ大きい瞳はブラウンで
お洒落な女子です♪

キャラが出ている伸び伸びした素敵なアレンジ♪

 IMG_3752レイチェルA

    

大人しい上品で真面目なMEGUMIさん
にこにこ優しい笑顔でホンワカムードの女子
アレンジもバランスよいですね! 

IMG_3710めぐみA

ちあきちゃんも二回目ですね
チャーミングで元気溌剌 空手もできちゃう♪
素敵な女性です
IMG_3715ちあきA

お菓子作りも 着付けも なんでもできちゃう

エレガントな Akemi ちゃん♪
なにしろ 所作がエレガントなのよね~

アレンジもセンス良い♪

IMG_3731あけみちゃんA

レッスン風景

IMG_3696.jpg

IMG_3697.jpg

IMG_3701.jpg

IMG_3694.jpg


IMG_3765全員IMG_3761全員



皆様 毎回一生懸命 アレンジなさる姿が
微笑ましい

和やかで 楽しい レッスンパーティが できるのも 皆様のおかげです♪
ありがとうございます

次回はクリスマスリースレッスンです 
お楽しみに~ 

 

今日は・・・

一応テーマはハロウインなので
パンプキンティラミス

そして きのことベーコンのキッシュと白ワイン!

IMG_3687おつまみ
  

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/22(金) 00:30:34|
  2. フラワーレッスンパーティ♡(Men’sも参加のパーティスタイル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<スペシャル親子レッスン☆ | ホーム |  ♡オーダー ギフトアレンジ♡>>

コメント

楽しそう♪

いつも、フラワーレッスンパーティ、楽しそうだな~v-353と、羨ましながら
ブログを拝見していますv-353

皆さん、アレンジもお上手ですよね~v-363
アレンジ後のおつまみとワインを頂きながらのおしゃべりも
レッスンの楽しみの一つなんじゃないでしょうかv-352
  1. 2010/10/22(金) 19:15:10 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/438-8b3223a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)