花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張レッスン IN 青山

青山骨董通りの裏!Chihoちゃん宅♪にて

Chihoちゃんは 昔からの友人
そして シルバージュエリーのお教室(プランタン銀座でも定期レッスンあり)も主宰しているパワフルママです

IMG_3056ちほ作品

さらに フォトグラファーのご主人と wedding の撮影なども行なう会社も経営されており

お洒落なご自宅にお邪魔して楽しい時間を過ごしました~って
私が楽しんではダメかっ!

そう!!!
王子 TAI ちゃんのキッズハロウィンレッスンなのです


IMG_3613.jpg
 IMG_3614.jpg


まだ小さいのに 上手に・・・真面目に・・・
笑顔絶やさず・・・頑張って作ってましたね~

taiちゃん かわいい~っ
作品もかわいい~っっっ

IMG_3623たいちゃん 作品

作品と一緒にパチリ!

IMG_3632.jpg IMG_3635.jpg

Taiちゃん お疲れ様でした
また遊びに行くからね~


本日はパンプキンパイをお持ちしました
これも超簡単!ピーナッツクリームとカボチャペーストを混ぜて
パイに包んで焼くだけ
美味しいバニラアイスと一緒に


IMG_3643パンプキンパイ

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/26(火) 22:44:06|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ダイパーケーキ☆ | ホーム | 出張コラボレッスン♪ IN 白金台>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/440-569d3f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)