花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張コラボレッスン♪ IN 白金台

コラボレッスン特別偏です!

 お馴染み ネイリストM様にお願いして 出張コラボレッスンを開催しました
 
・・・といっても ご近所さまですが

定期的なにコラボレッスンを増やす事は

超多忙なM様の予約状況では無理なのですが

今回は単発でハロウィンレッスン企画お願いしました!



リクエストくださったMUTOU邸にて

一部屋ネイルルームとして提供していただき・・・

IMG_3866.jpg

順番に 好きなお色を選んでいただき 皆様ジェルネイルに挑戦です☆

 IMG_3895a.jpgIMG_3892a.jpg

 IMG_3863.jpg IMG_3887.jpg IMG_3859.jpg


上品なナチュラル系が多かったかな~♡



そして お花のレッスンは リビングで行ないました♪

中野と新宿から いらっしゃって 
久々の再会に メンバーの皆様 終始 笑顔でしたね~

そんな楽しいムードで それぞれ素敵な作品に仕上がりました!



IMG_3832.jpg
 IMG_3837.jpg IMG_3846.jpg IMG_3854.jpg IMG_3882.jpg

デザートはパンプキンシフォンケーキを お持ちしました♪

皆様喜んでくださって嬉しかったです☆

IMG_3872.jpg 

小さいお子様もご一緒でしたが
レッスン中とっても良い子でしたね!
MUTOU様 いろいろお気遣いありがとうございました

salon de Casha 

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/10/23(土) 23:07:18|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張レッスン IN 青山 | ホーム | スペシャル親子レッスン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/442-f4dababd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)