花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今月のネイル (^^♪

                        

 

IMG_4972a.jpg

一昨日いつもの笑顔が見たいのとネイルをお願いするのにサロンに伺いました

上品なパステルライラックを爪にのせたら手のしぐさまでエレガントになったような気がします

実はこの写真はスタイリングも撮影も我が息子がしてくれました絵文字名を入力してください

なかなかセンスあるなあと感心してしまいました

何カット撮り直ししたでしょうか (^^ゞ


IMG_4978a.jpg

・・・同じ日に原宿にある 友人のお店がオープンしたので ご挨拶に行きました

店長であるSさんは がんばりやさんのお料理上手な女性

キュートな印象とは逆にとってもしっかり者でとってもセンスも良いのです

このお店SI-HO SUPは ナチュラルでいて甘すぎない女の子のイメージで(勝手な私の印象ですが・・・)

本当にかわいい絵文字名を入力してください原宿から渋谷までキャットストリートを散歩する際にはお立ち寄りださい!ませ(^^)!

 

SI-HO SUP  www.sihosup.co.jp

mobile                  sihosup.jp/m/index.cgi

 

 

  1. 2009/04/23(木) 23:24:07|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<初夏のスマートなアレンジ | ホーム | 5月のフラワーレッスン>>

コメント

長持ちするって

あまり派手ではなくて、でもとてもv-328こっていて、毎回「いいなあ~」と思いながらネイル見ていますv-352junさんの話によると、けっこう長持ちするんですってねv-411もしかして1か月くらいきれいなままですかv-361やってみたいなあ…
でも、まだまだそこまで心の余裕がない私v-356
愛息カメラマンv-415さすが!遺伝子ですね!!
  1. 2009/04/23(木) 23:12:57 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

いつもとはちょっと雰囲気の違う感じのネイルですね。
美しいものがお好きなご子息にはたまらないも・・・・・。
ライラックのお花はママへのエンゲージリングかも??
わが息子も感心していますよ、「やっぱ才能あるね、すごいよ」と
  1. 2009/04/24(金) 20:05:19 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

素敵!!

junさん、ふたりの共同作業なんて素敵すぎですさすがっ!!可憐なお花一輪というのがニクイです~わたしも娘と何か、形にしてみたいな~。
e-chanさん、ジェルネイルは個人差ありますが1ヶ月弱くらいは持ちますよ♪お時間あったらぜひ挑戦してみてくださいね
  1. 2009/04/26(日) 20:13:31 |
  2. URL |
  3. winter18 #-
  4. [ 編集 ]

ジェルネイル

winter18さん、ありがとうございますv-237ジェルネイルっていうんですね。私は、指が太くてとってもたくましい手なもので、今まで本当に手元のおしゃれに縁がないというか、避けてきちゃいましたv-218
でも、junさんのネイルみたいな雰囲気なら、コンプレックスがあっても抵抗なく挑戦できそうv-301な気がしますね
  1. 2009/04/28(火) 15:05:06 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/45-20d18799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)