花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランス展♪

IMG_4994a.jpg  
Genevieve Lethu 

今日は花の師匠の店 Genevieve Lethu が新宿 伊勢丹の フランス展に出展するという事で

お手伝いに伺いました。 大盛況で お洒落なお客様との接客が楽しかったです絵文字名を入力してください

テーブルコーディネーターである師匠のご友人のセンスあるコーディネートからも刺激を受けました絵文字名を入力してください

イタリア料理のレッスンを終えたばかりで飛んできてくれた(美味しいお土産持参で)

 私の友人のTEAコーディネーターnonさんもありがとうございました絵文字名を入力してください

Img4988a.jpg 

師匠はいつもどうりマイペースな可愛い笑顔で元気溌剌でした絵文字名を入力してください

Geneu vieve Leth

  IMG_4989a.jpg

Genevieve Lethu

上品なデザインのプレート ホントに綺麗アイコン名を入力してください

 

 IMG_4996a.jpg

あれも これも欲しくなる カワイイ テーブルウエアー絵文字名を入力してください   

 

 

 

 

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2009/04/27(月) 00:43:10|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<パステルピンクな日々 | ホーム | 初夏のスマートなアレンジ>>

コメント

おつかれさま

二日も続けていってしまいましたが、楽しかったです。家さえ広ければ(収納スペースがあれば)あれもこれも買いたかった~。先生もjunさん似のかわいい方ですね。junさんも接客板についてなかなかのものでしたよ。楽しいひとときありがとうございました。今度お店のほうにも連れて行ってね
  1. 2009/04/27(月) 07:29:01 |
  2. URL |
  3. non #-
  4. [ 編集 ]

見てるだけで楽しくなる!

なんてカラフルで楽しい器たちなのでしょうv-238見ているだけで、気分がupしますねv-353なるほど、これは一目ぼれして買ってしまいそうv-354
  1. 2009/04/28(火) 15:14:25 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/48-ae8788cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)