花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LETHUのアイテム♪

私がギフトオーダーを頂くと
つい 使ってしまう LETHUのバタフライクリップ!
派手さの中に PARISのエスプリを感じるとでもいいましょうか。。。 
大好きなシリーズです

プレゼントのラツピングにちょこっとつけるだけで
可愛くなりますよ! 

_MG_0915lethuA.jpg
 

私の一押し!
パープルのシャンパンフルートとワイングラス
なんともムードある色とデザインだと思いませんか?

_MG_0939lethu商品


この美しいタッセル!!!
タッセルもミニサイズをギフトアレンジに使いますが
これは大きいので華やかでゴージャス

ツリーにいくつか飾るだけでかなり
洗練されたツリーデコになりますよね!

_MG_0952lethu商品
 
私のお花の師匠のお店!LETHU!
  http://www.lethu.jp/

お近くにいらした際は
ぜひ二子玉川のSHOPご覧下さいませ♡

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/11/28(日) 08:52:50|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ギフトアレンジ ☆プリザ+アーティフィシャルMIX☆ | ホーム | 11月のレッスン(SWAG編)>>

コメント

バタフライクリップ!

花の資材屋にもバタフライクリップは売っているけど、
こんなに素敵なクリップって売ってないじゃないですか!

こんなに素敵なクリップを使っていらっしゃるの~v-363v-361
junflaさんの「こだわり」が出ていてギフトを頂いた方が喜ばれているのが
目に浮かびますね~v-353

  1. 2010/11/28(日) 15:54:17 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/483-7107a9e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)