花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クリスマスキッズレッスン 最終回 IN 神宮前 ネイルサロン M様邸

ネイリストM様の姫たちとお友達で
クリスマス ミニツリーレッスンを行ないました

と~っても かわいいお嬢さん達で

作業している姿や お喋りが

なんとも 癒される時間でございました

いつも イベント キッズレッスンに 参加してくれて

ありがとう

IMG_5179.jpg

レッスンの後は みんなで体操のお稽古に行くので 
少しパワーチャージで おにぎりやサンドウィッチを!

持参したのは ラズベリームース

IMG_5167.jpg

低学年チームと高学年チームに
わかれて 制作

穏やかな時間が流れてます

IMG_5161.jpg


M様のお宅のツリーは天井までの大きなツリー
IMG_5187.jpg
 メタリックな輝きばかりじゃなくて
ホッコリ優しいムードのオーナメントが多いのです

M様&姫たちのイメージそのものです!
ミニミニセーターのオーナメント
超カワイイ

IMG_5188.jpg


今年もお世話になりました
姫たちの笑顔で 今年 私は どれほど救われたでしょう。。。

ありがとうございました

素敵なクリスマスを

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/17(金) 09:17:13|
  2. キッズフラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<出張リースレッスン IN 二子玉川 Aki邸 | ホーム | 親子でクリスマスレッスン☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/517-22b87634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)