花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

親子でクリスマスレッスン☆

ハロウィンのときも親子で横浜から来てくださって
今回クリスマスレッスンも参加くださいました

NAMI様&SORA君 ありがとうございました♡

NAMI様センス良く素敵に完成!

IMG_4921なみ作品リース

SORAッチの作品
よ~く考えながら飾りを配置してましたね♪

途中めげそうになっても ママに叱咤激励されて(笑)
がんばって 偉かったですね

彼はパティシエになるのが夢だそうです

とても楽しみです♡
心から応援してますよ

スイーツ大好きですから私。。。

 
IMG_4920そらっち作品ツリー

お疲れ様でした
来年もまた親子で参加してくださいね

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/16(木) 00:57:35|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<クリスマスキッズレッスン 最終回 IN 神宮前 ネイルサロン M様邸 | ホーム | クリスマスキッズレッスン IN 白金台福祉会館>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/519-196a8fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)