花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

出張リースレッスン IN 二子玉川 Aki邸

白金台から二子玉川にお引越しをされた 生徒様Akiさん
サロンスタートからずっとレッスンに参加してくださっているのです

お住まいが遠くなったのに 今も通ってくださって
ありがたいです・・・感謝です・・・♪

そして今回初めてAkiさんのお宅で レッスンをさせていただきました

ご子息のお友達のお母様方が 来てくださいました。

IMG_4986.jpg 

皆様はじめてとは 思えない手際のよさ


 IMG_4987.jpg

素晴らしい作品並べてみました~

IMG_4996.jpg


お持ちしたデザートはシフォンケーキマロンクリーム添えです☆

暖かい日差しの入るダイニング

楽しいお喋りとともに・・・♡

この日AKIさんは 素敵でお洒落なランチをケータリングしてくださって

お気遣いありがとうございました

とても美味しかったです

ランチボックスの写真撮り忘れてしまいごめんなさい

IMG_5002あきレッスンデザート

この家で一番のリーダーかしら?

コリンちゃん

優雅で上品な表情をするのです


IMG_4993.jpg
 

出張レッスンのリクエスト また下さって
ありがとうございます

来年また伺わせていただきますね
素敵なクリスマスを

salon de Casha

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/17(金) 22:12:58|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆12月の神楽坂出張キャンドルアレンジレッスン☆ | ホーム | クリスマスキッズレッスン 最終回 IN 神宮前 ネイルサロン M様邸>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/521-84e28305
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)