花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月のキャンドルアレンジ チームRisa☆

12月のキャンドルアレンジ
チームRisaのメンバーは 皆さん お花経験者!

いつも和のテイストを取り入れた素敵な作品や 
小技を使った個性的な作品ができますね♪

IMG_5327akane作品
 

IMG_5359りさ作品 

IMG_5337atsuko作品

この三人はモデルちゃんもいるからでしょうか?(関係ないか・・・笑)
三人ともすら~と背が高く 毎回天井が より一層低く感じたりして 思わず笑っちゃいます

バリバリ遅くまでお仕事をされていて
きっと 休日だらりんと のんびりしたいでしょうに・・・

毎月レッスンに参加してくれて 本当にありがとうございます♡

とても嬉しいです
BLOGを通して出会えた生徒さん達
来年も元気で素敵な笑顔を見せてくださいね

IMG_5364.jpg

今年最後なので スペシャルデザートバージョン

ガトーショコラ ラズベリームース マロンパイ

全て心をこめて 作りました
(なにしろ毎回キャーキャー言って喜んでくれてデザートの写真まで撮影してくれて 先生嬉しいっ

素敵なクリスマスを・・・

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/23(木) 11:17:26|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Joyeux NOEL!!! | ホーム | 12月のキャンドルアレンジ チームYoshiko>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/533-f8efe2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)