花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しめ縄レッスン IN 麻布十番メゾン

しめ縄レッスン開催!
麻布十番メゾンにて

軽ーく スパークリングワインとデザートは抹茶シフォンで
楽しいレッスンになりましたよ♡


AKIちゃんは 水引でうさぎのモチーフ作りました

IMG_5505akiしめ縄

なっちゃんは やはり いつもと同じく笑顔を絶やさずにがんばっていましたね

IMG_5503なつちゃんしめ縄

NONOさんもいつもどーり落ち着いて冷静にさくっと完成

IMG_5500nono作品正しい

Kazuyoさんもいつもあっと言う間に手際よく完成しちゃうタイプ
今回も素敵!
IMG_5516kazuyoしめ縄

レイチェル(ニックネームです)はフレッシュのアレンジだと豪快で伸び伸びアレンジタイプ
今回は慎重に進めてましたね
カワイイ作品になりました

IMG_5531レイチェルしめ縄
 

グルーをあまり使わず根気良くワイヤリング作業で仕上げました
Chiyomiさんもいつもセンス良いので安心してみてましたよ♪

IMG_5525chiyomiしめ縄

難しい配置にトライしたのにバランスよく完成!
すごいチャレンジャーです さすが!

IMG_5521出口ちゃんしめ縄
 

美女達の集まりでしたね~!
師走のバタバタの中
優雅な時間が流れました
皆様お疲れ様でした
ありがとうございました

良いお年を
IMG_5512.jpg
 IMG_5496.jpg IMG_5511.jpg IMG_5493.jpg

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2010/12/27(月) 21:53:14|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年 最後は しめ縄です♪ | ホーム | salon de Casha 忘年会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/540-c62fd560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)