花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011 初! Men's参加のレッスンパーティ♪

  今年 記念すべき第一回目のイケメンズ(笑)参加のレッスンパーティは・・・

この企画始まって以来 初の男子が女子より多いバージョン!!!

しかも男子達 全員 真剣に フラワーアレンジに取り組む
真面目でクリエイティブな方ばかり。

今回はボックスアレンジに挑戦です。 皆様 とても素敵に完成しました

IMG_6068.jpg IMG_6069.jpg
IMG_6072.jpg IMG_6077.jpg
IMG_6078.jpg


 女子達もレギュラーメンバー♡  エレガントで チャーミングで 素敵な女子達

今回BLOGを見て 初めて参加してくれた女子 カラーセラピストY.K.さん チャレンジしてくれてありがとう!
とても楽しかったと後日メールを下さり 感激ですっ

おつまみは 

マカロニポテトサラダとスモークサーモンと海老のサラダ

野菜のサクレ・・・これは 甘くない野菜のケーキ
インゲンやパプリカ ベーコンにチーズを入れてのパウンドケーキ
ワインのおつまみにピッタリ!

 IMG_6154.jpgIMG_6156.jpg

残念ながらワインとおつまみ撮影し忘れデザートのヨーグルトゼリーのみ撮影間に合ったのでした

IMG_6152.jpg 


毎回皆さん楽しくて笑ってばかりのレッスンパーティ♪

 参加者ほぼ全員 レッスンの後も 楽しくお食事・二次会にと 皆様で行かれるようで
主催している私としては 本当に嬉しくて 
お花を通じて まさに 素敵な出会いが・・・。

今年も頑張りますよ~
男子の皆様の参加 心より お待ちしております もちろん女子もね

作品はまとめて次回アップします。。。

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/18(火) 21:43:41|
  2. フラワーレッスンパーティ♡(Men’sも参加のパーティスタイル)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<1月のMEN’S参加のレッスンパーティ 作品編 | ホーム | 2011年 初コラボレッスン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/615-cd39da47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)