花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

チームRisa レッスン♪

  RISAさんたちは 毎回 キャラも作品もそれぞれの個性が出て 本当に素敵な作品が完成します♪
楽しい時間ですね!

お仕事が忙しい中 休日に いつも来てくださり ありがとう

今年もよろしくね



いつも優しい笑顔のRISAさん リボンワークもがんばりました
レモンイエローのカナリアリッチが主役ですね楽しい作品になりました


IMG_6183risa作品


 カワイイ作品です
毎回AKANEさんも難易度の高いアレンジに向かっていくチャレンジャーです
花材をアップダウンつけてナチュラルで素敵になりました!

IMG_6199akane作品



ATSUKOさんは 美しいルックスでエレガントですがアレンジはいつも豪快!
伸び伸びとした華やかな作品に !


IMG_6207敦子作品

花材

カナリアリッチ ミモザ SPローズ・カーネ・マム ユーカリ ピットスポルム・・・

レッスン中はこんなに真剣♪

IMG_6175.jpg
IMG_6172.jpg


デザートは寒い冬にピッタリのハフハフッ言いながら頂く

 熱々スフレ!
美味しかった~♪

IMG_6188スフレ


皆様お疲れ様でした!

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/01/22(土) 10:52:45|
  2. フラワーレッスン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<フューシャピンクのアーティフィシャルアレンジ♡ | ホーム | 1月のMEN’S参加のレッスンパーティ 作品編>>

コメント

飛び出せ青春!

ボックスから華やかに飛び出す感じが、皆さまとってもステキe-291
いっぱい元気が出ます!!
  1. 2011/01/25(火) 17:50:23 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/617-3e91662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)