花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご結婚のお祝い♪

友人のSaoriちゃんが明治記念館で先日結婚式をあげました

披露宴でお母様方に差し上げる花束とお父様方に差し上げるブートニアのオーダーを頂き
とっても幸せな気分で作らせて頂きました

彼女はクリエイティブでファッショナブルな女子ですから
結婚のお祝いに?な感じですが・・・
お洒落でムードのあるプリザアレンジをプレゼントしたくて♡
このような作品になりました

IMG_8207さおりちゃんお祝いアレンジ

 

そして

お母様方には今が旬のミモザと
幸せな元気カラーイエローをたっぷり使った花束を
  IMG_8178.jpg IMG_8171.jpg
 
 お父様の胸ポッケにはカナリアリッチというバラのブートニアを
 
IMG_8176.jpg
本当に美しすぎる花嫁姿を彼女のBLOGで拝見して ため息が出ました
http://piquesatelier.blogspot.com/
お幸せに

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/02(水) 13:32:43|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お母様のバースデーギフトアレンジ♪ | ホーム | キッズレッスン ☆雛祭り☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/626-1afd0ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)