花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お母様のバースデーギフトアレンジ♪

お花がとっても好きなお母様にプレゼントしたいので・・・と オーダーいただき
大好きなミモザとシンディというオレンジの薔薇と
コロンとした形が可愛らしいカナリアリッチ
春の香りいっぱいでアレンジしました

IMG_8638金子ママギフトアレンジ

 サイズが大きいので華やかです

IMG_8644金子ママギフト
 

透明感のある綺麗なグリーンのシンビジウムです

IMG_8652金子ママギフトアレンジ

ラッピングして完成!お母様喜んでくださったようで
早速メールを頂きありがとうございました

お届けした時にオーダーくださったKaneko様が
うわ~っ!素敵っ!鳥肌っ!って
誉めてくださって 感激しました私・・・

何しろ わたくし 誉められて育つタイプなもので♡

お誕生日おめでとうございました


IMG_8661金子ギフトラッピング

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/05(土) 23:41:23|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<神楽坂レッスン スタート! | ホーム | ご結婚のお祝い♪>>

コメント

カナリアリッチ

カナリアリッチってかわいいですね~e-291「まるっ」とした形がなんとも癒されますわ~
こんな素敵な誕生日プレゼント、いいですね~e-415
  1. 2011/02/06(日) 15:23:57 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/627-cd254260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)