花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネイリストMさんのお弟子さんネイル♪

今月は 上品系ピンク色の逆フレンチネイルに黒い蝶々を描いてもらいました

今回はいつもお世話になっているネイリストMさんの二番目のお弟子さんにお願いしましたよ♡

日本画をずっとお稽古なさっているせいでしょうか
筆でサラサラっと 描いてましたね~

素敵に仕上がりました!

白金台でサロンをオープン予定です♪ 
目黒庭園美術館の木々を眺めながら ゆったりと 素敵なスペースで ネイルを していただきました

  IMG_6469ノノネイル 
また宜しくお願いします



そして・・・
先日 ティーコーディネーター フードアナリスト パンシェルジュ・・・etc・・・の
NONさんが 生クリームを使わないガトーショコラを作ってきてくれました
コレが美味しいのですっ!
びっくりですっ!
ありがとうございました

軽すぎず重すぎず しっかりした味わい・・・レシピ伺って作ります
生徒の皆様お楽しみに

IMG_6651のんガトーショコラ

テーマ:花と生活 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/02/18(金) 19:24:07|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月のフレッシュフラワーレッスン♪ | ホーム | オーダーギフトアレンジ 生花&プリザ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/633-11451cb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)