花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

皆様 地震・・・大丈夫でしたか? 

私は その日 MEN'S参加のフラワーレッスンパーティの予定の日で 自宅でレッスン準備をしていました。

生まれてはじめての 揺れと恐怖感でした 学校にいる王子の事が心配で 若干取り乱しましたが・・・なんとか落ち着き 

パーティの参加者14名の方々へ レッスン中止のお知らせをしたのですが・・・すでに メール 電話 全て 不通になり 

ご心配と ご迷惑をおかけしました。

あとから 皆様からメールをいただいてたことがわかり 何しろ受発信全くできず

申し訳ない気持ちでいっぱいになりました

心配してくださってご連絡くださった皆様ごめんなさい。。。

その夜 白金台から有明まで義姉を救出しに 車で出ましたら なんと 往復5時間近くかかりました。

もちろん 寒い中 歩いて帰宅する人たちの多さにも びっくりしました。

そして しみじみ帰る家が有ることに感謝しました。

防災バッグはあるものの ベッドの下に入りっぱなし・・・全然意味を成さず・・・

 今回 家族でじっくり今後の対策について 話し合いたいと思います

被災者の皆様 ご家族の方々のことを考えると 胸が痛いです

情報が欲しくてTVをつけてますが・・・ブルーな気分になります


今自分が出来る事は なんだろうか?と 考えます。

・・・
心から お見舞い申し上げます・・・

少しでも明るい気持ちになれるよう 

元気が出て 気持ちの良いフラワーアレンジ作品を アップ していきたいと思います

salon de Casha  jun

  1. 2011/03/13(日) 17:04:34|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<ダイパーケーキ(オムツケーキ)のオーダー② | ホーム | ダイパーケーキ(オムツのケーキ)のオーダー ①>>

コメント

無事です

(=゚ω゚)ノ
とりあえず。私は無事です
部屋の中めちゃくちゃになってましたが、大きな被害もありませんでした
今回のレッスン残念でしたが、次回を楽しみにしてます(・∀・)
  1. 2011/03/13(日) 18:38:38 |
  2. URL |
  3. mukai #-
  4. [ 編集 ]

無事で何より!

MUKAI君 コメントありがとう!

会社に泊まったんでしたね・・・たしか・・・。
帰宅してびっくりしたでしょう。。。

次回を楽しみにしてくれていると言ってもらって やる気スイッチ入りましたっ!
不安で ブルーな気分も吹っ飛びましたっ。

がんばっていきましょう


  1. 2011/03/13(日) 19:55:09 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

素適な作品とメッセージ、元気ずけられます。
ありがとう。。。
  1. 2011/03/14(月) 09:56:50 |
  2. URL |
  3. はっぴーおしゃれ #-
  4. [ 編集 ]

はっぴーおしゃれさん

大丈夫でしたか?おケガなどありませんでしたか?
コメントありがとう。

元気になる・・・明るい気持ちになる・・・そんなカラーを教えてください♪

身に着けて がんばりたいと思います!
  1. 2011/03/14(月) 10:02:36 |
  2. URL |
  3. junfla #-
  4. [ 編集 ]

comment,reprise!

happy-oshare-sanのこの一言がすべてのような気がします。fukushimaで過ごしていても、この想いは同じです。人を勇気付けられるすばらしさ。そのためにはできるだけpureな発信を、ということなのでしょう。飾らない何かを秘めた…。

>素適な作品とメッセージ、元気ずけられます。
ありがとう。。。
  1. 2011/03/23(水) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. m夫in福島 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/646-6668c33a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)