花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近のお仕事♪

  • www.cpplus.jp先月パシフィコ横浜で開催された展示会
    カメラと写真の総合展示会「CP+」シーピープラス

     
    こちらの展示会で出展されました芝川製作所様のブースにて
    http://www.shibakawa.co.jp/
    アレンジのオーダーを頂き
    ジャングルチックな装花を作らせて頂きました♪

    寒い雪が降ったりした時期でしたし
    市場も南国的な花材が少なく悩んだりもしましたが

    気分はリゾートになり とても楽しく制作させていただきました

    芝川製作所のスタッフの方々も
    デザイン会社の社長様&デザイナーS様&S女史

    気持ちよく仕事をさせていただき感謝です!
    勉強にもなりました

    ありがとうございました
DSC02095CP+展

蘭やアンスリウム 極楽鳥花などでムードが出ますよね
プラスアルファの演出効果抜群な 蝶や爬虫類系(笑)
綺麗ですしインパクト有りましたね☆


IMG_6564.jpg
 IMG_6551.jpg
IMG_6547.jpg IMG_6566.jpg


さて がらっと変わりまして こちらは先週地震の日の朝一番に納品した花束
(まさかあの午後に大地震がくるとはまだ思いもしませんでした)

幼稚園の謝恩会で先生に差し上げる花束18個
爽やかで元気が出るグリーンと黄色で
スイトピーや個性的なガーベラ(パスタデルファッレ)などを使いお作りしました

オーダーいただきました PTA代表NON様
ありがとうございました


 IMG_7078non謝恩会花束

バタバタと納品のしたく中・・・

IMG_7071noriyoさんオーダー謝恩会花束

テーマ:フラワーアレンジメント - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/20(日) 11:39:20|
  2. junfla アレンジ 作品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<♪ Lunch+Lesson ♪ | ホーム | 3月のコラボレッスン☆>>

コメント

大きなアレンジ作品

大きな作品ですね~!展示会のブースの顔といっても過言ではないe-267
きっと来場者の目をひいたでしょうe-266
仕入れから、メイキング映像を密着取材したかったくらいです!
  1. 2011/03/22(火) 10:39:41 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/651-3795e1e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)