花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

プリザギフトオーダー♪

白金台でネイルサロンをオープンされるnono様に とのことで♪
お祝いアレンジのオーダーを頂きました!

独特な色味の組み合わせですので
作っていて悩みつつ難しいアレンジでしたが達成感っ!

SALON  OPEN
http://ameblo.jp/salon-de-nono/ 

おめでとうございます

IMG_0126nonoさんギフト

IMG_0128ののギフト

ヌーディなベージュのプリザーブドは上品だから
ビビットなアートフラワーとの組み合わせが難しいかな~って思いましたが
なかなか面白い・・・正解でした☆





こちらは英語のスクールを主宰していらっしゃるK様より
オーダーいただきました

何しろお祝いですし元気な色でお願いっ!との事でしたので

オレンジと黄色のはっきりしたビタミンカラーでお作りしました


IMG_0168美沙先生ギフト
 


IMG_0175.jpg
   

 
ミントグリーンの小鳥もいます♪

IMG_0158美沙先生ギフト

受け取った方から ご連絡を頂き
 新たにギフトオーダーをいただきました

喜んでくださった事も嬉しいですが
笑顔やハッピーの連鎖になったのか・・・と改めて思ったら
私自身がとても幸せな気持ちになりました

作品を気に入ってくださって ありがとうございました 


テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/24(木) 22:47:00|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<個人レッスン☆とオーダー♡ウエディングギフトアレンジ | ホーム | 3月のネイル version②>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/654-39d15f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)