花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビタミンカラー&シック! プリザアレンジ!

我が家の王子のピアノのmisa先生からオーダーいただきました
ご子息の園の先生にプレゼントされるとのことで
門出の季節ですから
やはり元気になれるビタミンカラーでお作りしました

IMG_0310美沙先生ギフト


プリザーブドフラワー ローズは オレンジと黄色
ガーベラとラナンははアーティフィシャル
質感が違うようでいて バランスの取れた組み合わせなんです


IMG_0313美沙先生ギフト
 





こちらも 今までたくさんのギフトオーダーを下さっているeikoさんから
ご子息の学校の先生へ♪

体育会系男子の先生にプレゼントされると伺い

     さらに!先生はハンカチ王子が在籍していた大学出身なのでカラーが臙脂で
  さらに!ご子息はEクラスでお世話になったのでイニシャルも入れたい!

IMG_0388 eikoさんギフトアレンジ

男性の書斎にも飾って浮かない 落ち着いた色のプリザアレンジを作りました
イニシャル・・・は無理がありますか?「E!」(笑)


IMG_0394栄子さんギフト



出会いと別れの季節です

 出会えた事に喜び

また会えることを願いつつ

さよならをする!

そんな事を考えながら心をこめてお作りしました

オーダーありがとうございました

salon de casha

テーマ:プリザーブドフワラー - ジャンル:趣味・実用

  1. 2011/03/28(月) 22:47:36|
  2. junfla 作品 プリザーブド アーティフィシャルフラワー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<3月のレッスン チームrisa ☆ | ホーム | 個人レッスン☆とオーダー♡ウエディングギフトアレンジ>>

コメント

出会いと別れの季節

元気がでるカラーのプレゼントですねv-363
男性へのプレゼントにもピッタリですv-353
出会いと別れの季節なんだな~と、改めて感じました。
  1. 2011/03/29(火) 21:04:19 |
  2. URL |
  3. プリフルル #-
  4. [ 編集 ]

感謝の気持ち

陸上部顧問の男の先生に、あえてお花をプレゼントしたい!と思ったのは、junさんなら「まかせて安心v-353」だからv-278
変なリクエストをしてごめんなさいねe-465
子どもたちは先生への寄せ書きも用意していたようで、クラスみんなの感謝の気持ちを伝えることができましたe-398ありがとうございます!
  1. 2011/03/31(木) 16:30:07 |
  2. URL |
  3. e-chan #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/657-6269da3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)