fc2ブログ

花写  Salon de Casha

フラワーアレンジと撮影の日々    My flower arrangements and diary

ある日の休日

日本に上陸してから
ず~っと行きたくて気になっていたお店
世界一の朝食を食べる事ができるという

bills
  http://bills-jp.net/index.html

行って来ました♡

お天気の良い休日 母と妹と愛する王子と七里ガ浜まで・・・♪

DSCN5251bilsで三人
 DSCN5267.jpg
DSCN5268.jpg  DSCN5271.jpg

イタリアのスパークリングワイン
「タルターニ!」?だったか?
とにかくさっぱりと爽やかなお味で美味!

パスタやチキンのお料理も美味しかったのですが・・・

ここはパンケーキが超有名なお店ですので
もちろんパンケーキを頂きました


パンケーキ好きの私は心臓バクバクで
楽しみで楽しみで小躍りしたい気持ちを抑えて

お上品に頂きました!

リコッタチーズが入ったフワッのトロッのパンケーキ

激ウマ!!!でございました!

お店にはレシピが載った本も販売していて
我が家でも作ってみようって思いましたよ☆


DSCN5277.jpg


あ~っ また来たいっ 
テラスで海を眺めながら最高の一日のスタートでした



そして・・・江ノ島に移動!



DSCN5300.jpg
 

日本のアマルフィなのか?・・・と思うほど気持ちの良いロケーション(笑)

こちらでは ハマグリと江ノ島ビールで またまた笑顔の私♪
鯵の骨をから揚げにして頂きボリボリと食しました
王子も大好物ばかりでご満悦!

リフレッシュさせていただきました~♪

DSCN5293.jpg DSCN5285.jpg

テーマ:日常日記 - ジャンル:その他

  1. 2011/04/07(木) 14:31:51|
  2. junflaの日常とネイル・・・♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<☆母の日ギフト☆ プリザーブドレッスンのお知らせ | ホーム | ダイパーケーキ(オムツケーキ)のオーダー♪>>

コメント

行きたい!

うらやましい!すっごい美味しそう♪
こういうの、弱いのです。絶対行きます。はまぐりにビア...じゅるっ(汗)
王子も一緒に素敵な時間でしたね♡
  1. 2011/04/08(金) 07:04:25 |
  2. URL |
  3. kimy #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://jfla.blog53.fc2.com/tb.php/661-c39b418e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)